2017年02月09日

se-yugi01
se-yugi02
se-yugi03
se-yugi04

塗り途中でフリーズしてしまい遅くなりましたが、節分ゆーぎ姐さん2017ですっ(^q^)!☆

Twitterに上げてたヤツを脱がせて微差分絵を足しました。なぜだか上向きおっぱいが描きたかったんだ!

あぁ゛~~勇儀姐さんのクリ豆いじめながら種汁ぶつけまくって降参させたいゾ~~っ(^q^)☆☆☆
文字なしの細かい差分はPixivでご覧くださいm(_ _)m⇒  
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61359631

61046627_p0_master1200
61046627_p1_master1200
東方キャラ人気投票結果出ましたね~新キャラに押されて少し下がっちゃいましたね・・・来年こそは順位アップするぞ!応援絵も前日になってしまったので、来年は余裕を持ってカラー絵を上げたい!☆

60893934_p0
61001179_p0
60881236_p0
春は2月26日のサンシャインクリエイションで爆豪ママ本、
4月末のコミック1で綱手おばさん本2巻目、
5月上旬の例大祭で勇儀姐さん本8巻目を出す予定です。
とりあえず爆豪ママ本がんばります~っε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 

2016年12月28日

タービン全開表紙01
フルスラッツs01
フルスラッツs02
フルスラッツs03
フルスラッツs04

冬コミ3日目、Gー46a「あろまガエル」で頒布します!オマケはクーデリア様etc…の4ページ本を予定しています。
発情ボディを持て余した姐さん達に少年兵がじゅっぽり搾り取られる内容です。勢い全開の内容なので只々姐さんに搾り取られつつ犯すのを楽しんでいただければ(^q^)☆!
◇委託ページはとらのあな
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/88/040030488853.html?circle_new 
メロンブックスhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=196282

2016年10月21日

16_09_20

秋季例大祭お疲れ様勇儀姐さん☆
今回新刊なくてすみませんでした~11月のサンクリがんばります!


2016年10月15日

◇明日の秋季例大祭ですが、新刊はありません。楽しみにして下さった方々すみません。
当日は既刊のみです。無料ペーパー配布いたします。 
来月のサンクリ綱手本はしっかり出せるようにしますm(_ _)m