2012年04月

2012年04月28日

72e47323.jpg


とりあえず表紙です。
mix、ゼシカ、ユノハの本になると思います。コミック1には間に合いませんが、5月下旬には書店委託したい…!
本文サンプルをUPする時には詳しい情報も載せられると思いますので、お楽しみに☆


ed87ea56.jpg


サンクリに続き、アクエリオン本も仕事が押してオフセットが間に合わなかったため、
代わりにゼシカのコピー本を頒布いたします。
興味のある方はコミ1で是非あろまガエルに立ち寄ってみて下さい。 

◇ゼシカの新コスたまりませんよね~首の後ろもリボンではなくて、サカナ型のパーツがっくっついているという…迷走っぷりが可愛くてたまりません!もうアマタなんかにまかせておけるかヽ(`Д´)ノ!という思いをぶつけた内容になってると思います。


2012年04月17日

9bef10cb.jpg


サンクリに参加された皆様お疲れ様でした!  ブースに足を運んでいただいた方々には新刊がなくガッカリさせてしまい申し訳ないです。
◯画像は当日配った無料ペーパー絵です。予想していた数では足りなくなり、見れなかった方もいましたので投稿しておきます。 ◯スケブ頼んで下さった方々ありがとうございました(^o^)丿初めてで不安定な面もあったと思いますが、時間内に終われて良かったです。 時間が足りずお断りした方々にも次回はお届けできるよう精進します。
◯今後もコミ1、例大祭などがあり、予定外の企画も持ち上がったりしてリリカさん本ももう少し伸びるかもしれません。
変更は随時早めにお知らせしていきますので、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m 6月には落ち着けるかなあ・・・。




2012年04月08日

6c973d7d.jpg



サンクリ55(配置:I-09a)で予定していたモーパイリリカさん本ですが、仕事との調整が上手くいかず、今回は落とす事にしましたm(_ _)m。
発行は延期して5月中旬を予定しています。

◇当日はペーパー、既刊の勇儀本を持っていきます。
◯スケブ受け付けます。コピー本を出せたらと思いますがそれも未定な状況(-_-;) 
・3DSすれちがい発信します。 
それでは会場でm(_ _;)m